人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖剣と言えば、やっぱり3だよねっ!   

さて今日はニンテンドーDS Liteの発売及び、聖剣伝説の発売日でした。開店前から並びましたよ!お客様が!そうごんざは、今日バイト入ってたんで、お店側の人間として開店前から立っておりましたorz
余ったら買って帰ろうなんて思ってたら甘かった。かなりの人ひとヒトでした。あまり数が無いんで抽選なんですが、なんとも可哀想なのが孫の代わりに買いにきたであろうおじいちゃま、おばあちゃま。共働きの両親の代わりに、聞いたことの無い機械の整理券を貰うために朝早く並び、あまつさえ買えなかったとしたら…待つのは孫の悲しい顔。そんなん耐えられねぇって(笑)ごんざも買えなかったので悲しい顔です。まぁお金おろしてなかったんですが(笑)次は11日に別色のやつが発売ですね。はははバイト、だよっ!あゆだか名雪風に言ってみた。
にしてもたまごっち並の品薄さはどうにかならないのだろうか。別色は工場の問題で遅れたっていうけど、ワザとじゃないんすか。品薄状態で購買意欲を上げるみたいな。流石に古典的すぎか(笑)アメリカでこれやると…まぁいいや。とりあえずみんなの購買意欲が無くなる前になんとかしてほしいです。いい例がたまごっち…晩年は在庫だらけだもんね。
とりあえず明日はバイト休みなので暇なら近所の電気屋にでも見に行ってみます。てか軽量化したのに値段が上がるのは悲しいかな。

隊長と制限速度の話をしていたら、何故かミンキーモモの話になってました。

by gonza-gonza | 2006-03-02 19:59 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< 今日は耳の日だっけ? 弾幕症状再び!! >>