人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい4日間。   

今日は休みでした。で、池袋に行ったりしましたがそこら辺は明日にでも。
特に忙しいかったというのは木曜日、金曜日のゼミですね。あと昨日のアルバイト。木曜日は某新聞社に、金曜日は某広告代理店に企業見学に行きました。新聞社は結構自分の中では、ふーんって感じに見ていた新聞社でしたが、紙面作成に対する取り組みの姿勢、新たな挑戦を続けるということなどの話を聞いて感動しました。まぁどこの新聞社行っても、いい所ばかり見せられて同じ感動を得るのでは?って言われたらそれまでですが・・・編集会議を見れたのは良かったです。新聞社のイメージは、美味しんぼの文化部とブラックジャックによろしくの精神科ってイメージがあります。まんまでした。広告代理店はあっけにとられました。かっこよすぎる。こういうところで働けたらいいなぁって思っちゃいました。今年は就職活動考えないとな・・・夜は打ち上げだったんですが、大して飲んでないのに耳が聞こえなくなったり寝ちゃったり大変でした。
昨日のアルバイトは立ちながら泣きそうになりました。朝から雨降ってるのはいいとして、混みすぎ(笑)某スーパーなんですが、駐車場に入るまで20分くらい待ってんじゃないかなー。そこまでして来たいですかって言ったら怒られちゃいますね。それが仕事なんで。最初勤めた時は、これが当然だったんですが最近は楽しすぎましたね。

by gonza-gonza | 2006-02-27 23:05 | 生活・その他 | Comments(0)

<< ご利用は計画的に。 清く、正しく、美しく。 >>