人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストもいよいよ・・・   

どうも、昨日提出のレポートとテストはなんとか終わりましたよ。残るは3つです!語学が2つ残ってますが・・・なにもやってねぇ。残りはゼミの先生の科目なので真剣に取り組んだんで、何とかなるでしょう。問題はフランス語ですか・・・
この中、昨日もアイマスに行きました。流行が久々ボーカル1位に!自分のユニットはボーカルなのでグッドタイミングなわけですよ。そこにホリエモン逮捕が!ニュース見てからゲーセン行ったら、ダンスが流行1位に変わってたよorz
しかも、席が混んでるしね。まぁうれしいことですが・・・昨日は特別オーデション「TOP×TOP」を受験したわけで、偽装COMとCPUだけで面白い戦いはなかったですね。人がいたら負けてたかもしれないのでよかったですが。特別オーデションは合格が1人なのでできれば対人は避けたいところ。そんなもんですよね。

なんか最近1週間で買い物が増えたと思う。試験へのストレスからでしょうか・・・
テストもいよいよ・・・_a0053558_10523253.jpg
漫画
・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 1巻、2巻
・交響詩篇エウレカセブン 3巻
・魔法先生ネギま! 13巻
CD
・Faze to love
・ふたりが忘れない

でもってアイマスのプレイ料金があると・・・まぁ今月、来月は安定してるのでたまにはいいですかね。買った物の中では、「エウレカセブン」のヒロシホランドの表紙もかっこいいのですが、今回は「かしまし」がごんざ的にツボです。なんてったって原作があかほりだよ!アニメになれば、水谷さんの役がはじめから決まっていたであろう月並子という先生。キャラと名前が六門天外モンコレナイトで先生であり、モンスターでもあった極稀並子ってキャラのまんま。当然アニメの並子先生は水谷さん(笑)てかモンコレナイトのネタ覚えている人がどれだけいるのか・・・ ごんざは敵が発進する際、お便りを読むのが大好きでした。あいつら憎めなかったよなぁ。

by gonza-gonza | 2006-01-24 11:25 | 生活・その他 | Comments(0)

<< 久々の休暇。 ためないでサマッソー。ソニック... >>