人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪治りました。   

無事、風邪は(大体)治りました。残るは鼻水だけ。昨日の夜は熱が39度近くまで上がってしまってあせったわけですが・・・無理やり治しました。どうやって?って方法は単純、風邪薬とタウリンが多めの栄養剤を飲んで寝るだけです。意外に効くんです、これ。ただし用法・用量は守ってないので、後は自己責任ですが!副作用とかね、こわいよね。どうしても1日で治したい人にはおすすめです。繰り返しますが、自己責任です。アニメのかしまし面白いですね。

by gonza-gonza | 2006-01-19 12:08 | 生活・その他 | Comments(0)

<< ためないでサマッソー。ソニック... 風邪ひきました。 >>