人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お給料入りましたので買い物を・・・   

さてはて、レポートは無事終わりました。テストはねぇ(笑)そんなこんな?で「ガンパレード・オーケストラ 白の章」「ひぐらしのなく頃にのドラマCD 綿流し編」「舞-HiMEのベスト版」を買ってきました。以外にお金を使ってしまいました。
お給料入りましたので買い物を・・・_a0053558_19354026.jpg
ガンパレのゲームはクソっぽいニオイがプンプンするけど、ゲームシステムがネギまくさいので購入しました。説明書を読んでいて笑ったのが、アニメでおなじみ第四中隊のみんなが戦闘状況によって死んでしまうというもの。隊員の墓参りとかできるし。墓参りをすると士気が上がりますって、踏み台だ。死んだら新しい仲間がって、Σ(゜Д゜;)みんなに会うためには誰かを殺せと(笑)うたわれで例えるなら、アルルゥが戦闘で死んだら、墓参りですよ。なんてゲームだ。

by gonza-gonza | 2006-01-13 19:45 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by おぱ at 2006-01-13 23:02 x
テオロさん達の墓参りには誰も行かなかったよね。あの人たちのことを後半で思い出したら士気が下がりそうだな。
Commented by gonza-gonza at 2006-01-14 17:25
今日はテオロの墓参り・・・
一同「どうして、あの時気づかなかった・・・」   全員士気-50
みたいな感じかな(笑)気づいてやれよ。

<< そろそろテスト期間です! 修羅場はいつも自己責任。 >>