人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆へたれアフタ~。   

以前、ネタとしてお話したへたれアフタ~ ですが、もう一回思い出して下さい。

      町外れの廃品回収屋に就職した朋也(攻め)は、
一人暮らしを始め、恋人?の陽平(受け)と蜜月の日々を送っていた。

     そこへ、陽平の妹 芽衣が祐介と勝平を連れてくる。

※本作はCLANNADとは別の作品です。登場人物(キャラクター)や
世界観などあらゆる類似に関わらず、両作品に関係はございません。


ってやつですね。まぁとりとめも何もありませんが(笑)いつも世話になっているおぱさんがなにを考えてか壁紙を作ってくれました!画像は圧縮しましたが、
続☆へたれアフタ~。_a0053558_20333913.jpg

"人生の宝物を探しに行こう────それと便座カバー。"がとてもいい味出しています。タイトルロゴも気合入ってるしね(笑)感動した!!
これでおぱさんは、CLANNADをクリアしてないという。反則です。とまぁ感動したので紹介しておきます。あと二種類あるんですが、容量があるので。残念。

by gonza-gonza | 2005-12-21 20:52 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by ashes at 2005-12-21 20:56 x
いいね、これww
発売希望するぜwwww
Commented by おぱ at 2005-12-22 02:22 x
気に入ってくれてなによりです。自分としては(ネタ画像として)上の中の出来かと。ちなみに壁紙制作時はボルトマスターという名前で作ってます。この名前でネットに書き込んだことはほとんどありませんが(笑)

<< タッチパネルを押させろ! 交渉人、ごんざ。 >>