人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交渉人、ごんざ。   

ashesさんが吉本芸人に触れていたので、同じような話で。昨日はアルバイト先に、ゆうたろうとハロが来ました。ゆうたろうは言わなくても分かる通り、ゆうーじろーのモノマネをする人です。ハロはガンダムに出てくるやつじゃありません。ヨン様の格好をしながらネタをやる人です。しゃべりはチューヤンですが(笑)写真を撮りたかったのですが、なんせコチラは仕事なのでそんなこと出来ません。おとなしく楽しみながら仕事をしてました。本当だよ?ハロの移動に護衛に付くも、ステージを降りて店頭を歩いていても、気付く人や気付かない人がまちまちでした。安田大サーカスは車に移動するだけでも人だかりが凄かったんだけどね。若い子には認識率が高いみたいですが、まだまだ分からない人が多いみたいです。がんばれって俺に言われても困りますね。今度はマイケルが来ます。時間いっぱいネタが持つのか。年末でイベントだらけだね。

で今日は忘年会でした。集合5分前に到着するも、1人しかいない(笑)道に迷ったり、仕事の帰りだったり、学校の帰りだったりで時間通りにはいかないね。みんなやること違うし。やけに盛り上がりました。お酒入ると普段と違ったお話しが出ていいね。自分はお酒は今回は控えました。コワイので。新年会の話がもう出ました(笑)

交渉人、ごんざ。_a0053558_0395.jpg
これは、先日おぱさんに貰った、バルカンです。
おぱさんはバルカン知らないらしいですが。
可愛すぎる~。じぶんの携帯がすっぽり入ります。
マナーモードでブルブル振るわすとさらに可愛い!

今日も寒いですね。  byごんざ

by gonza-gonza | 2005-12-19 23:59 | 生活・その他 | Comments(3)

Commented by ashes at 2005-12-20 00:17 x
だんだん有名すぎるのが来ると、やばい事になりますぜ旦那('A`)
Commented by at 2005-12-20 01:24 x
かわいいのか、それ・・・。ガッシュは面白そうなんだけどなかなか見る機会がなくてね。あと同日に買った知恵の輪がまだ解けません。へるぷみー。
Commented by gonza-gonza at 2005-12-21 20:55
>ashes さん、俺は見てるだけだから(笑)いや仕事はしてますよ?

>お、っておぱさんだよな。解けないのならシールをはがすか、分解だ!・・・ってそれはルービックキュー(以下略)

<< 続☆へたれアフタ~。 1円玉の風ダンス。 >>