人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1円玉の風ダンス。   

今日の冷え込み最悪です。風も強くて倍増です。せっかく早く寝たのに、夜中に風がうるさくて何度も起きてしまいました。寝込みを襲われても平気なように音に敏感ですから。おかげで寝不足です。
1円玉の風ダンス。_a0053558_2323526.jpg
昨日はこれ、そう「GUNSLINGER GIRL」6巻を買いました。知ってる人は知ってますが、ごんざはガンスリ大好きです。5巻でフランコ・フランカが大変なことに!って本編触れてねぇ・・・次巻でやってくれるのか、あれで終わりなのか。さらに表紙見て誰だ?みたいに感じますね。言われなきゃ一瞬見逃しますね。





で、新キャラのぺトルーシュカです。コイツ狙いすぎですよ!色々と。普段の俺ならこういう狙ったキャラは嫌いなんですが、やられました。こいつ可愛すぎ!
社長「本日の流行チェックだ!」
            1位 ぺトルーシュカ ↑
            2位 トリエラ      ↓
            3位 ヘンリエッタ   ↓   みたいな感じでしょうか。
本編はジャンさんの発言「そのまま・・・もう少し見させてくれ」がツボでした。

昨日もアイマスをやりに行きました。最近毎日行ってるけど気にしない方向で。時間を選んだのに、ほぼ満席でした。しかも鉄拳の新作が入ったので人がいっぱい!並んでるし、対戦台は常に対戦しっぱなし。すごい人気です。ってかみんなつえーよ。まぁその横で俺はアイマスですが(笑)昨日は特別オーデション、ボーカルマスター・ダンスマスター・ビジュアルマスターを受験しました。戦法は時の流れ作戦です。引退覚悟で行きましたが、なんと全部合格できました。これでやよい・律子のユニットはAランクへの切符がそろいました。同時にお金も失ったんですけどね。でも、お金を払うから真剣にやるし、大事なところで負けてもリセットできないから、これまた真剣にやる。真剣にやれるゲームなんて最近無かったからハマッテしまったんでしょうね、と言い訳を言ってみたのです。

by gonza-gonza | 2005-12-18 23:51 | 生活・その他 | Comments(0)

<< 交渉人、ごんざ。 なんか、絶望した! >>