人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて豆腐屋ジョニー   

さて今日、ご飯を作ろうと思ってたら冷蔵庫が汚いので掃除してました。ってかなぜか豆腐が多かった。そんな中一番目立ったこいつ・・・
風に吹かれて豆腐屋ジョニー_a0053558_11255598.jpg

インパクトあるなぁ(笑)おいしいのだろうか。どっかのサイトで見たことがあったのですが、まさかうちにあるとは・・・誰が買ったんだ?ってか掃除しなければ発見されなかった可能性も。そろそろ食べなきゃね。

で給料日だったので、9時にお金をおろしに行ってきました。当然10時にはゲーセンにいました!さっそくアイマスだ~とルンルン向かうも、
( ゜д゜) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) 混んでるよ・・・
みんな給料日だったの?とか思ってしまう。そういえば今日からスーパープロデューサートーナメントでした。みんなやる気満々だ(笑)ということはしばらくは混むということなのだろうか。最近席が空いていたのはこのための貯蓄だったのかもしれない。てか全国で9人って枠はすごい確立。まぁ自分のユニットでCD作ってもらえるなら俺も、春香(ごんTHEれす)で・・・無理か。条件が俺には勝ち上がるのも難しいよなぁ。しょうがないので弟とマリオカート アーケードグランプリをやってきました。キャラはワリオで。ナムコのレーシングなのに本当にマリカーで、64の感覚でドリフトもできる。だけど体感ゲームは苦手でしたorz
でもちゃんとマリオカップは制覇してきましたよ!

by gonza-gonza | 2005-12-15 11:55 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by ashes at 2005-12-16 01:10 x
ちょ、ジョニーってww味の方は如何ですたか?
ゲーセン行くなよw
Commented by gonza-gonza at 2005-12-17 18:06
ジョニー・ライデン専用の豆腐なのです。
ゲーセンはしょうがないのです。

<< 見ろ、まるで・・・のようだ。 いいじゃないか、いいじゃないか。 >>