人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷が疼くんだよぉ~   

どうも、傷は精神的な方が多いごんざです・・・
今日は傷ではなく、頭が痛かった。昨日はバイト先の人と焼肉を食べに行きました。ちゃっかり家まで送ってもらって楽チン。で早く寝たはずなんですが、頭が痛くてヤバイよ。D.C.見たのがいけなかったか・・・昨日は雨降って、バイト久々に忙しかったしね。だから、2時間目の授業は(気分的に)間に合わず。3時間目はゼミなのでしかたなく授業にはお休み、ノートは人頼み・・・てか代返までしてくれてありがとうございましたm(_ _)mんで、4時間目は頭痛薬を飲んでも効かないんで帰りました。振り返るとほとんど学校では何もしてないな・・・
で、3時に朝飯と昼飯のブランチをマックで。てりやきセットにしました。500円です。あぁアイマスが3プレイできるじゃないか・・・で今日、スーパープロデューサートーナメントの開催の告知が!なんかランク低くてもハンデみたいなのがあるじゃないですjか。俺もやってみようかな。うん、お金があればね!だから天皇誕生日からお正月明けまでバイトがっちりいれてもらいました。脱線したな・・・飯食いながら、再び頭痛薬を飲む。そしたらだいぶよくなりました。ってもう夕方やん・・・なんか1日もったいないな。あっ、「おたくの娘さん」9話が!見たことない人は是非!ってまぁたぁ夜が来~る♪

だからしょうがない?んで今日は「人狼」と「ポケットの中の戦争」を見てました。(現実逃避で!)あぁもうこんな時間、行ってきます!

by gonza-gonza | 2005-12-05 23:58 | 生活・その他 | Comments(0)

<< めっきり冷え込んできました。 寝言だったんすか? >>