人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いね!!だって舞-乙HiMEが2時なんだもん。   

昨日も舞-乙HiMEが2時からで、なんだかんだしてると3時。体力がない自分には2時前には寝ないときついかも(ビデオ録ってんだから寝ればいいのにね!)
今年のアニメの自分ランキングでSHUFFLE!が高くなってきました。大抵のアニメなら女関係が解決している時期なのに、さらに楓が追い詰められてます・・・格ゲーならライフがないのにコンボです。えぇ死んでもコンボです。

さて、
眠いね!!だって舞-乙HiMEが2時なんだもん。_a0053558_23221729.jpg
「何を言っているんだ。最近おかしいぞ。」
と言われちゃう楓ちゃん!


眠いね!!だって舞-乙HiMEが2時なんだもん。_a0053558_23241156.jpg



シャワー浴びて準備OK!(何の?)



夜中にね、稟君の部屋に入るから包丁でも刺すと思ったら・・・裸でよばいでした。いや、なんていうか親と見てたんで気まずい(笑)流石に稟君もびっくり!あわてて家を出ます。全力で!
眠いね!!だって舞-乙HiMEが2時なんだもん。_a0053558_23282858.jpg

逃げる稟!
「あの家にいたら、僕の奪われちゃう!」
なんて言いません。



眠いね!!だって舞-乙HiMEが2時なんだもん。_a0053558_23302942.jpg
叫ぶ稟!
「やっぱ、やっときゃよかったー」
とも言いません。
「クリリンのことかー」でもないですよ?



しかたなく、帰路に着く稟君・・・
眠いね!!だって舞-乙HiMEが2時なんだもん。_a0053558_23315478.jpg



そんな稟を、笑顔で迎えてくれる楓!久々の笑顔だね!






眠いね!!だって舞-乙HiMEが2時なんだもん。_a0053558_23322546.jpg

しかし、この時稟にはある決断が!
「俺、この家を出ようと思う。(先輩と同棲するね!)」とまぁ追い討ち(笑)




眠いね!!だって舞-乙HiMEが2時なんだもん。_a0053558_23324527.jpg

再び崩れるヒロインが一人・・・
いい表情。俺、萌えちゃうよ!
刺されるね・・・





おまけ、その時プリムラは・・・
眠いね!!だって舞-乙HiMEが2時なんだもん。_a0053558_23325621.jpg







雨に濡れた稟に、タオルを持ってきたら「俺、この家を出ようと思う。」発言。ショックでタオル落とします。心境は「うはwwちょおまwwww こいつ(楓)と二人っきりかよ!」って感じでしょう。

そして次回予告はね、映像が出なかった・・・それは描写がやばくて流せなかったに違いない。っていい方に期待!ドラマ並みの展開のSHUFFLE!から目がはなせない。DVD買うために働かなくては・・・年末年始はがんばります。去年の大晦日と元旦は雪かきしてたっけ。今年は晴れるといいね、ハム太郎。

by gonza-gonza | 2005-12-02 23:52 | アニメ・漫画 | Comments(4)

Commented by おぱ at 2005-12-03 01:47 x
神にも悪魔にもなれる男は
無事家を出ることが出来るのか

暗き感情に突き動かされる女は
無理矢理既成事実を作ることが出来るのか

出来る  出来るのだ

見よ メインヒロインそっちのけで先輩にうつつをぬかす主人公

見よ 放送コードぎりぎりで貞操を奪いにかかる幼馴染


・・・なんて書いてみましたが、ごんざさん以外にこのネタわかる人いますかね?シグルイって知ってますか?ちなみに私はシャッフルのことはこのブログでしか知りません。
Commented by gonza-gonza at 2005-12-03 17:33
きっとシグルイはハリウッドデビューするさ!
SHUFFLE!もシグルイ化したら、
稟「土見流、星流れ!」
楓「戯れなれば、裸にて。」
亜沙「・・・毒かっ!」
プリムラ「・・・楓が担いだ!」とか言うんでしょうね。
Commented by ashes at 2005-12-05 17:41 x
相変わらずいい予告ですなw
ネタが分からん(´・ω・`)
Commented by gonza-gonza at 2005-12-05 23:32
じゃあ今度、シグルイについてとかやるか!
もう5巻まででている、良作?だ。剣客もんですよ。
剣士の端くれの俺(いつから?)としては見習いたいものです。

<< 寝言だったんすか? ・・・いたるはどこへ? >>