人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海釣り   

そういえばどれくらい経っているのか曖昧ですが、久しぶりに海釣りに行ってきました。
ブログを遡ると2013年11月!?えー、2年ぶりだったというの?そんな・・・えっ?
久しぶりの海釣り_a0053558_19353075.jpg
そんなに経っているとは知らず、久しぶりの海釣りです。今回はなんと手漕ぎボート。えっ?
手漕ぎボートで海って出れるものなの?とりあえず全部レンタルして出発。
細かいことは連れてってもらう人にお任せなので、カワハギを釣るっていう目標だけ。
久しぶりの海釣り_a0053558_19402110.jpg
流石手漕ぎボート。うん、波が来るととてもゆれる。転覆してもおかしくないですね。
いつもは大きい船で船頭さんもいるので、安心感桁違い。そしてポイントまで手漕ぎ!
久しぶりの海釣り_a0053558_19422887.jpg
ボラ?だかなんだかとか、変な魚も釣れつつ、無事カワハギ釣れました。
とりあえず3匹釣ったら、いつも通り横になって爆睡。転覆?なにそれってくらい寝ました。
3匹のカワハギは味噌汁にしようかと思いましたが、久しぶりなので刺身にしました。うまい!

by gonza-gonza | 2015-11-08 19:45 | 生活・その他 | Comments(0)

<< クロスバイク買いました。 今更ながら夏旅行の(8月13日... >>