人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェゼル ガソリンテールからHVテールへ変更②   

準備ができたので交換していきます。
外側は簡単です。2本のネジを緩めて下に引っ張るだけで外すことができます。
 ヴェゼル ガソリンテールからHVテールへ変更②_a0053558_10462657.jpg
カプラーとか差し替えでそのまま付きます。
問題は内側のテールランプ。バックドアの内張りを剥がさないといけません。
 ヴェゼル ガソリンテールからHVテールへ変更②_a0053558_10465769.jpg
 ヴェゼル ガソリンテールからHVテールへ変更②_a0053558_1047698.jpg
基本的に緑のクリップで留まっているだけなので、引っ張って外します。
外すときは遠慮なくバキバキと。なんか壊れそうな気がするくらい音鳴ってましたが・・・
中側からボルトをはずすと、真ん中のテールが外れます。
スモールで連動させたいので、ライセンスランプの配線から拝借します。真ん中のやつですね。
 ヴェゼル ガソリンテールからHVテールへ変更②_a0053558_10495456.jpg
あらかじめ配線していたテールランプのプラスとマイナスを繋げます。
 ヴェゼル ガソリンテールからHVテールへ変更②_a0053558_10501825.jpg
とりあえず片方だけ配線が完了したので、実際に点灯するか確認します。
全部戻して点かなかったらね・・・
 ヴェゼル ガソリンテールからHVテールへ変更②_a0053558_1054266.jpg
スモール点灯で連動、ブレーキ踏んでブレーキランプが点灯するの確認し安心。
右側がHVテールで、左がガソリンテール。ガソリンは真ん中は光りません。

by gonza-gonza | 2015-09-27 10:55 | 車・自転車 | Comments(0)

<< ヴェゼル ガソリンテールからH... ヴェゼル ガソリンテールからH... >>