人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコステッカー剥がし   

納車のときに貼らないでね!って言うのを忘れてて貼られちゃったエコカー減税のステッカー。
まっ、いっかと思っていましたが、洗車の時に気になってきたので剥がすことに。
エコステッカー剥がし_a0053558_19112323.jpg
シール剥がし剤を使ってみましたが、案外難しい。緑の方は切れてとりにくく・・・
ならば!とポットにお湯を入れて持ち運び、タオルを被せてあげてステッカーを蒸しました。
するとノリ跡もなく綺麗に剥がれました!
エコステッカー剥がし_a0053558_19141311.jpg
右側に並んで貼られていたステッカーですが、剥がしたらなんかシャキっとしました。
なんかステッカーを貼ろうか考えてましたが、シンプルイズベスト。
テールランプをHVのに変えたいな~と思う今日この頃。社外のやつなんか出ないかな?
エコステッカー剥がし_a0053558_20472511.jpg
そろそろ朝一で水バケツに手を突っ込むの厳しくなってきました。

by gonza-gonza | 2014-11-16 20:52 | 車・自転車 | Comments(0)

<< やまのぼり10(御岳山→大岳山... THE NEXT GENERA... >>