人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルドノア・ゼロ ED&サウンドトラック   

朴念仁系の主人公が好きで、それに分類されるのか分からないけどアルドノア・ゼロ見てます。
ただ、スレインの方がいいかな。てっきりクルーテオのカタフラクト乗るのかと思っちゃった。
オイ待て、お前はエデルリッゾだろう?と言いたそうですね・・・ああそうだよ!
昨日はエデルリッゾ死んじゃうかと思いましたよ。いやまだ、無事な状況じゃないんですが。
アルドノア・ゼロ ED&サウンドトラック_a0053558_21191051.jpg
そんなこんなでA/Z|aLIEz買いました。っていうかこれ、なんて読むんだろう?
EDは2つありますが、aLIEzの方が好き。サビは♪らっせらーっせらー、らっせらっせーら♪(違う
アルドノア・ゼロ ED&サウンドトラック_a0053558_2136472.jpg
アニメのサントラはあまり買わないんですが、アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラックも。
進撃の巨人のBGMで澤野さんを知り、アルドノアゼロも良いな~と思ったら澤野さんだった。
アルドノア・ゼロ ED&サウンドトラック_a0053558_21365477.jpg
んでもって、またタイトルはすんなり読ませてくれないという。
個人的にアニメもゲームも、良いシーンでボーカル付きBGMだと盛り上がるタイプです。
昨日の揚陸城に特攻するところも良かった。とりあえず火星人には水でしょ?(勝手なイメージ

by gonza-gonza | 2014-09-14 22:02 | アニメ・漫画 | Comments(0)

<< ヴェゼルの1ヶ月点検 ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1巻 >>