人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PERSORA -THE GOLDEN BEST-   

たまにはと思い澪を使って撮りました。PERSORA -THE GOLDEN BEST-とQのサントラです。
ペルソナストーカー倶楽部は見てないのですが、なんかCDの紹介見ていたら欲しくなりまして・・・
PERSORA -THE GOLDEN BEST-_a0053558_1750097.jpg
P3やP4の曲の英語の歌詞部分で、いわゆる空耳に聞こえる曲だけのアルバム。
ブックレットには、聞こえる部分を赤文字表記&シュールなイラスト付きでわかりやすいです。
歌詞の部分にくるとくすりと来る感じ、タモリ倶楽部でも味わえるあの感じです。
PERSORA -THE GOLDEN BEST-_a0053558_175065.jpg
個人的にはWhen The Moon's Reaching Out Starsの”住みづらいぽ”と”ゆかりちゃんもひろちゃんもオーバーニー”が、本当にそれしか聞こえなくなってしまった(良い意味で

by gonza-gonza | 2014-07-20 18:03 | アニメ・漫画 | Comments(0)

<< 毎年の事ながら やまのぼり6(笠山~堂平山) >>