人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーシャのアトリエ Plus   

PS3になってからのアトリエシリーズで、唯一2周以上してないのがアーシャのアトリエでした。
なんかゲームとか色々重なって、そのまんまエスカとロジー出ちゃいましたからね。
だからDLCでマリオン使える事も知らず、てっきりPLUSの追加要素だと思っちゃいました。
アルノサージュもまだ終わってないし、Vitaはロロナ途中だし、いつかやる!
アーシャのアトリエ Plus_a0053558_2046448.jpg
というわけで、いつもの鈍器クリスタルペーパーウェイトが増えました。あとは初回はDLC衣装。
ちょっとやってみましたが、アーシャってこんなにおっとりしてたっけ!?
それとキースグリフ(CV:中田譲治)はかっこいい。渋めのおっさん素敵です。
黄昏シリーズの3作目、6月に出ますが旧キャラも出して欲しいなぁ。
エスカの時はアーシャとキースは遺跡破壊?だかなんだかで指名手配で出てこなかったので・・・
アーシャのアトリエ Plus_a0053558_20524174.jpg
PS3版の時はクリスタルペーパーウェイトじゃなかったんですよね。

by gonza-gonza | 2014-03-29 20:53 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< アルノサージュクリア Ar nosurge Geno... >>