人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dell Venue 8 Pro用 Tablet Wireless Keyboard & Folio Case   

本当はタブレット本体と一緒に届くはずだったのですが、こっちも案の上発送未定で。
先週の月曜日送られてきたみたいですが、平日は受け取れないので昨日無事受け取りました。
本当はこのケースを付けるつもりでしたが、別のケース買ってしまったよ。
Dell Venue 8 Pro用 Tablet Wireless Keyboard & Folio Case_a0053558_22513375.jpg
キーボードは本体と大きさが近く、純正品って感じ。そして薄い!
ただブラインドで打つと間違える配列なような気がする。無理やり詰め込んでるから?
試しにワードで文字打ってみましたが、写真だとかなり小さいですが普通に使えそうです。
カバーはしっかりしてる感じはしますが、ちょっと重いような。
とりあえずカバーは先に買った安いやつが使い慣れてるので封印。こっちの方が軽いしね。

by gonza-gonza | 2014-02-09 22:58 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< 雪凄い! 雪かき >>