人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ京都に行こう!二日目その2   

稲荷大社を見終えた一行が向かうのは、八坂神社。
京阪電鉄に乗る際にPASMO使えました。便利だね〜。
そうだ京都に行こう!二日目その2_a0053558_15213721.jpg
電車って撮るの難しいです。
流石に混んでいますが、コミケの列をTwitterで見ると頑張れる(笑)
そうだ京都に行こう!二日目その2_a0053558_1521393.jpg
そうだ京都に行こう!二日目その2_a0053558_15214187.jpg
一通り回って、祇園商店街で、お土産買いながらブラブラ散策。
あぶら取り紙で有名なよーじやのカフェがあったのでそこで、軽食。
たまごサンドと紅茶にしましたが、たまごサンドうまい。
厚焼き?に焼いた甘い玉子焼きとマスタードが素晴らしい。
簡単なので今度作ってみようと思います。
その後は二条城までバスで向かったのですが・・・
そうだ京都に行こう!二日目その2_a0053558_1521425.jpg
まさかの休城のお知らせ!休城って言葉初めて聞いた(笑)
とりあえず京都駅に戻り、適当に地下をブラブラ中。

by gonza-gonza | 2013-12-30 15:20 | 山・旅行 | Comments(0)

<< そうだ京都に行こう!三日目 そうだ京都に行こう!二日目その1 >>