人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ   

昨日は会社の人と、ashiesさんとモンハンプレイしてました。とりあえずカジキマグロGET。
そしてとりあえず死にまくる・・・もっと頑張ろう。んで1時前位までやって睡眠。

ハッと、5時前に目が覚めたので、これは洗車か!?外を見たら霜も大丈夫なので出かけました。
今年はあと一回やるかやらないかな。先週釣り行ったんで、水に手を突っ込むのも気にならず。
ボーナス出たらコーティング業者に出したいと思ってますが、やるなら先にフリードかな。
リフレッシュ_a0053558_20264565.jpg
まぁ、流石に真っ暗過ぎた!誰も来ないので、ゆっくり洗車してました。
すると、6時の日が登り始める辺りで冷えてきて、凍り始めるじゃない!?
前から拭いてたので、リアウイングはカチカチでした。

後は洗車しても落ちないのか、くすんでるのかわからない場所に手を出しました。
鉄と樹脂?バンパー部で色が違うので、駄目なら塗装出そうかと。
リフレッシュ_a0053558_20265891.jpg
前に洗車した時の写真ですが、フロント・リア共にくすんでます。
そういやまだコンパウンドで磨いてないやと試しに擦ったら綺麗になってきました!
とりあえずどんなもんかとやれば、そこそこ綺麗になりました。
リフレッシュ_a0053558_20272535.jpg

by gonza-gonza | 2013-12-01 20:37 | 車・自転車 | Comments(0)

<< お家もリフレッシュ ど・ち・らにしようか、な? >>