人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1   

さて2日目は、今回の夏旅行の大本命「あの夏で待ってる」聖地訪問。
行くとこリストはこちらの「なつまち@小諸」聖地巡礼まとめMAP v1.0から参考にさせて頂き、周る所を決定しました。これはすごい助かりましたね!見たい所を優先的に周ってきました。

まずは西浦ダムの付近を目指しました。海人とイチカが出会う場所なので1カ所目。
ナビが怪しい道をさすので大丈夫かと思いきや、ちゃんと車で行けました。
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_22164214.jpg
対岸の岸は河原に降りれるみたいですが、とりあえず車で上から見ておしまい。
次は写真の場所から小諸城址公園懐古園へ。ここは結構回収できますよ!
ダム下から懐古園選択したら、すごい道を案内しやがった。ほぼ半泣きですよ。
結局ぐるーっと回って駐車場があるところへ。入り口で、さっそくあの夏パネルがお出迎え。
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_22171732.jpg
懐古園三の門。映画撮影がスタートします。
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_22175981.jpg
懐古園の看板。
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_22183252.jpg
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_22183544.jpg
二の丸跡付近の道(檸檬先輩が撮影支持してるとこ&クランクインをする海人のところ)
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_22192247.jpg
黒門橋。
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_22194560.jpg
撮影再開する場所ですね。ここが一番印象に残ってました。
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_22202539.jpg
懐古園神社、ここでも撮影してましたね。
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_22204214.jpg
ここでイチカ着替えてたけど、マル見えじゃないかけしからんぞおぉぉぉぉ。
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_2221319.jpg
水の手展望台(美桜が作ったケーキを食べる哲郎がいた)
休憩場所&喫煙所なので人がいっぱいなので、遠くから撮影しました。
あの夏でめっちゃ待ってる(信州旅行2日目)その1_a0053558_2222369.jpg
この展望台から西浦ダムが見えます。

by gonza-gonza | 2013-08-11 22:23 | 山・旅行 | Comments(0)

<< あの夏でめっちゃ待ってる(信州... 避暑地へ逃げた1日目(信州旅行... >>