人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight Sky   

ウィルベルちゃんキター!!絶対DLCだと思ってましたが、やはりその通りでした。
昨日、ウィルベルちゃんと新規マップが追加されてました。
仕事が忙しくてダウンロードするだけで精一杯です(ダウンロードはプレイじゃないぞ。
2週目の準備してるところでプレイ止まってたので、日曜日に時間作ってやりたいな。
エスカ&ロジーのアトリエは、今までの中で一番好きかも。

ずっと買おうか買わないか迷っていながら、ようやくボーカルアルバム買いました。
Twilight Sky_a0053558_23435255.jpg
エスカ&ロジーは強力な敵の時は、ボーカル付のBGMになるのでテンションあがります。
イメージは、アニメの最終回のラスト直前でOPが流れる演出。
あれ系の演出好きならわかるかな(サンライズ的な?舞-Himeとかデジモンとか)。

ちなみにサントラは右向きのロジー君なので、並べたくなるからそっちも欲しくなる。
「崇めよ、我は神鬼」の歌詞・・・
ずっと「ネコミミを捧げよ」って思ってたら、「目と耳を捧げよ」だった(笑)
全部で14曲でどれも自分好みなのですが、特に「無限大クロニクル」がテンション↑
仕事忙しくて元気ないので、通勤の時に流すと少しはやる気が出るかなぁ。

by gonza-gonza | 2013-08-01 00:00 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by Ashes at 2013-08-01 00:33 x
サントラ買っときますねww
旅行の時にでも渡そうじゃないか
Commented by gonza-gonza at 2013-08-03 07:32
買うなww
あと1週間!たのしみだのぅ。

<< とりあえず洗車 DT捨テル >>