人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた芝刈り   

昨日はゴルフコンペでした。コンペだと終わってパーティして、渋滞の中帰るので1日仕事。
幹事だったのですが、ここ最近仕事が忙しくて準備とか段取りは他の人に任せてしまった。
そこは申し訳ないと思いつつ、無事終了しました。幹事数人いると楽。
ただ、組み合わせが~とか、遠いだとか、景品がしょぼいとか言うなら自分でやってくれと。
それだけは幹事は言いたい。
またまた芝刈り_a0053558_1222095.jpg
コースは値段が安かったから期待してなかったのですが、先週に引き続き好みのタイプ。
そしてまだまだ人には言えるスコアではないですが、これまでの中でベストスコア!
得意先のゴルフ好きな人に会議室で1時間くらい教わったのが良かったみたい。
前半はメタメタだったのですが、後半がドライバーが絶好調で飛びまくって気持ちがいい。
パターも良かったし、グリーン前のアプローチでカップに入るとか奇跡など初めて楽しめた。
次は4月・・・このまま練習すれば安定するんでしょうけど、しなくて戻るに100ペリカ。

by gonza-gonza | 2013-03-03 12:11 | 生活・その他 | Comments(0)

<< ズーム 霧で思い浮かぶのは・・・ >>