人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー・クリスマス!!(地獄で逢おうぜ)   

このネタをやってた頃の軍曹さん(3巻)が好きだったなぁ。なんかノリが変わっちゃったよね?
そして、このせいでメリー・クリスマス!!(地獄で逢おうぜ)がセットになって10数年か・・・

クリスマス・イヴだからといって、なんかあるわけでもなく仕事でした。有給とっちゃえばよかった。
べっ、別に通勤の車が少なかったから良かったけどね(震え声
ここ2年のクリスマスは澪にサンタ服着せて、ビンの三ツ矢サイダー(プレミアム)で過ごしています。
一昨年昨年とやったら今年もやらなきゃ!と思ったら、今年売ってない!?
メリー・クリスマス!!(地獄で逢おうぜ)_a0053558_19252678.jpg
売り場で見ると、クリームサイダーかマンゴー?のやつしか変り種はなかったのでクリームサイダーで代用。レモン+テレビジョンみたいにサイダー+ごんざのお部屋にしたかったのに。
それにしても、まるで成長してない!

by gonza-gonza | 2012-12-24 19:29 | おもちゃ | Comments(2)

Commented by ydmahora at 2012-12-25 01:14 x
逆に考えて、三年続けてることが凄いんですよ
うちなんか毎年写る子違うんだから・・・
Commented by gonza-gonza at 2012-12-31 21:16
そう言ってもらえると、なんかポジティブ!

<< 今年もありがとうございました GUNSLINGER GIRL... >>