人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ G16クリア   

ラストのタラ城を奪還しにいくクエ、ずっと放置したままでした。だって前回よりきついって・・・
フルPTなら余裕なんでしょうけど、あえておぱんど・リオーラの3名で突撃。
マビノギ G16クリア_a0053558_21284722.jpg
演説のあと進攻します。便乗して「よろしい ならば戦争だ」ってSS撮るの忘れちまったい。
作成が古いキャラがシェイクスピアのRP担当なので、リオーラがシェイクスピア担当。
マビノギ G16クリア_a0053558_21285125.jpg
久しぶりに歯ごたえある敵とのバトルでした。クリア後知ったのですが、2人で頑張ってた。
というのもシェイクスピア(リオーラ)が死んでたの気づかず進行。どうりで探しても見つからなかったわけだ。混戦なのでわかりませんでした。城内に入ったら「あれ?リオーラは?」
マビノギ G16クリア_a0053558_21285530.jpg
G15は絶望ENDだったのですが、G16はハッピー?END。約束守って「姫、ただいま戻りやした」
シェイクスピアも元の世界に帰った?のでこの最初のミレシアンストーリーはおしまい?
目を開いてから暴走してたモリアンもか隠居してしまったし。というか話がまとまってしまった感。
次のメインストリームってどうなんだろか。

昨日のアプデで、転生1週間・AP3倍・経験値3倍やってるけど、末期っぽいサービスと感じる。
スキル増えたからこれくらいやってくれるとたすかりますけど!

by gonza-gonza | 2012-09-21 21:45 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< トルネ用HDD買い足し 私の曲を聴けー >>