人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとガチノギ(G15クリア)   

マビノギ復帰ついでに、ちょっと頑張ってメインストリームG15を終わらせました。
最近のメインストリームは脱線気味でしたが、また戻ってきた感じがします。
とりあえずラストダンジョンは1人でもOKですが、不安なのでおぱんど召還して挑みました!
ちょっとガチノギ(G15クリア)_a0053558_23403783.jpg
ラストのボスはいつもの中じゃ弱い方でした。2人でも全然余裕でしたからね。
にしてもおぱんどは遅く始めたのに急成長したなぁとしみじみ思いました。
んでまぁG15の全体としてはすごいつまらないシナリオ(えー)でしたが、最後にテンション↑
ちょっとガチノギ(G15クリア)_a0053558_23423554.jpg
にしてもモリアンさん・・・目開いてからやることが段々激しくなってきました。
良いね良いね、その展開!
ちょっとガチノギ(G15クリア)_a0053558_2345207.jpg
頑張って頑張って、待ってたのは・・・えぇとても良いバッドエンドでした。
とりあえず今週はG16を進める予定です。仕事が暇なら平日もやりたいなぁ。

by gonza-gonza | 2012-08-19 23:50 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by おぱ at 2012-08-20 18:13 x
昨晩はお疲れ様でした。おぱんどが強くなれたのは、序盤にギルメン総出でファイナルヒットを覚えさせてくれたおかげです。
感謝してますよー!
Commented by gonza-gonza at 2012-08-23 22:27
うむ、ありがとうね。
確かにしょっぱなファイナルヒットは良かったかもね。
なつかしい・・・

<< オラオラオラオラァ東京さ行くさぁ いまさらながらPS2のD端子 >>