人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらながらPS2のD端子   

急にゲームがやりたくなって、ちょこちょこプレイしてますが同時にプレイしてて進みません。
まぁマビノギ始めちゃったらそこが一番時間食うだろって!
そんな最中、いい加減.hack//G.U.をプレイしようかなと決意決めちゃったわけですよ。
とりあえずVol.2のやり込みからスタート。嘘みたいだろ、発売日2006年の9月だったんだぜ・・・
3色ケーブルがしんどくなったので、おぱさんに頼んで秋葉原のついでに買ってきてもらいました。
いまさらながらPS2のD端子_a0053558_11453942.jpg
にしてもPS2まだまだ頑張ってくれてます。たまに辛そうですけどうちのは12歳になりました。
あとはケーブル繋いで、PS2側とテレビ側の設定するだけ。
いまさらながらPS2のD端子_a0053558_11454385.jpg
ちと最近の基準から見るときついけど、40型の画面でやっても十分なレベルに。
Vol.3までとりあえずたどり着きました。2007年の発売日に買ったのに手すらつけてなかった・・・
やっぱG.U.はいいなぁ。このシステムで続編作って欲しい。LINKは残念だった。
ファンゲーなら時代を超えるたび、都度その時代のTheWorld仕様にしてたら最高だったのに。

by gonza-gonza | 2012-08-19 12:07 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< ちょっとガチノギ(G15クリア) ちょっと復帰 >>