人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事の帰還(3日目)   

お酒を飲んでぐっすり眠ったおかげか、寝覚めはすっきり。あっという間の3日間でした。
天気はずっと良かったのですが、最終日は雨の予報。
無事の帰還(3日目)_a0053558_1834885.jpg
とりあえず妙高山の方へ向かったのですが、結構なクネクネ道。
朝ごはん食べた後にはキツかったらしく、ashesさん・ソララドさんがダウン。
その後は帰りの事を考えて、上越市で上杉謙信の勉強。林泉寺へ。
無事の帰還(3日目)_a0053558_1835379.jpg
無事の帰還(3日目)_a0053558_1835816.jpg
春日山も行ってみたかったのですが、天気がコロコロ変わってたので断念。
お昼はパンフで見つけたお店へ。綺麗な女性の店員しかいない変わったお店でした。
無事の帰還(3日目)_a0053558_184485.jpg
今回まわってきた所を地図で表示するとこんな感じ。教訓は無理はするな。

by gonza-gonza | 2012-08-14 18:19 | 生活・その他 | Comments(1)

Commented by Ashes at 2012-08-15 03:46 x
本当運転お疲れ様。つか、移動範囲無茶し過ぎてるな…
次回はもう少し観光だなんだ、ゆっくり出切るといいね(;゚∀゚)

<< この者を島流しにせーい! 秋田・山形・新潟旅行~後悔の序章~ >>