人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田・山形・新潟旅行~後悔の序章~   

1日目も無事終わりリフレッシュし出発した時は、まさかこんな運命になろうとは・・・
とりあえず旅館からそんな離れていないところで、田沢湖に行きました。
秋田・山形・新潟旅行~後悔の序章~_a0053558_17191853.jpg
秋田・山形・新潟旅行~後悔の序章~_a0053558_17192154.jpg
今回の旅行にはカメラ持っていくのを忘れてしまったので綺麗に撮れない・・・
この湖すごい綺麗です。とにかく青い!泳げる場所もあるので泳いでみたかったなぁ。
あとは近くにあった神社でお参りして出発。
このまま旅館方面に行けばよかったのですが、行って見たかった秋田の男鹿半島へ。
秋田・山形・新潟旅行~後悔の序章~_a0053558_17242345.jpg
とても良い場所だったのです・・・海鮮料理もきっとおいしかったに違いない・・・
が!旅館までどれくらいかな~と調べたら500キロ、23時50分着!!
そんなにかかるか!?と思ったら3県またぐ高速道路がないことが判明。あわてて出発ですよ。
きっと山の中でSM判定フォーラム流してた罰ですね。とにかくチェックインしなきゃと焦る焦る。
♪(時間的に)縛られて~嬉しいか~それならお前はMだ♪とか頭でヘビロテ。
でも途中ナビにまだ無かった新しい高速があって一気に縮めました。渋滞がなければ・・・
最初はどうなるかと思いましたが、諦めなければなんとかなるもんですね。
秋田・山形・新潟旅行~後悔の序章~_a0053558_1735268.jpg
夕飯を食べて、お風呂に入ってまったりしたところでashesさん持参の「うめ物語」で乾杯!
グラスがモンハンなところがashesさんのセンスを感じる。俺らっぽい。

by gonza-gonza | 2012-08-14 17:39 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by Ashes at 2012-08-15 03:41 x
持って行けそうなグラス+梱包処置を考えたら、それしかなかったんや!!
等と供述しておry
Commented by gonza-gonza at 2012-08-15 20:43
それにしてもおいしかった!残りはちびちびいただくぜぃ。

<< 無事の帰還(3日目) 夏の岩手・秋田旅行 >>