人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊波さん可愛い   

いつぞやにねんどろいど自粛しようと思ってたのに、好きなシリーズが出るたび増えてる。
わりかし待ち望んでいた「ねんどろいど 伊波まひる」買っちゃいました。
伊波さん可愛い_a0053558_1834522.jpg
先輩と比べると胸はしっかり?まな板に!!(←ここ重要
伊波さん可愛い_a0053558_1834978.jpg
泣きそうなうるうる表情&マジックハンドセット。伊波さんのタカナシ君になりたい・・・
ただ俺の場合はマジックハンドを「先っぽだけ握ってごらん」と言う、ただの変態になれる!
伊波さん可愛い_a0053558_1835375.jpg
そんな事いえば「ボコォ☆」
伊波さん可愛い_a0053558_1835793.jpg
「バキィ☆」ってなりますね。
小物やエフェクトがあり、伊波さんを躍動感付きでうまく表現できてて良いです。

by gonza-gonza | 2012-06-17 18:19 | おもちゃ | Comments(2)

Commented by ydmahoraba at 2012-06-17 23:03 x
山田「来月はいよいよ山田ですよ、山田!存分にかわいがってください!」
Commented by gonza-gonza at 2012-06-30 19:13
山田はいいかなと思ってキャンセル!!

<< 久しぶりにゴルフ 次こそは天気良い日に行きたい。 >>