人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新行ってきました!   

早いもので免許更新の時期が近づいてきました。忘れないうちにと思って更新してきました。
ほぼ毎日、通勤・仕事・私用で使っていますが、なんとか優良ドライバーです。
警察署でも良かったのですが、平日は忙しいので日曜もOKの免許センターまで行く事に。

ハガキにも大変混雑すると書いてあったので、受付開始より30分前に着くように出発。
ぼけーと並んで、印紙買って、視力検査して、写真撮影。写真はすごい眠そうに撮れました。
講習も30分だけだったので、あっという間に終わりました。無事ゴールド免許です!
ちなみにうちの父親はゴールド免許になる更新日に、一発免停で帰ってきたことあります。

前回の更新は仕事辞めた後で、平日行ってPS3買って帰ってきた記憶が。
自由を手に入れた瞬間ですね!
久しぶりにその付近のごんざのお部屋読んでたら、なんか俺が辛そうでワロタ・・・
帰ってきてからはおぱさんと、OVAの.hack//Quantum鑑賞しました。
お気に入りの前髪ぱっつん黒髪が1巻で未帰還者orzまぁ最終巻で温泉シーンあったからよし。

ファミゴンとスープラ洗車しようと思ってましたが、土日雨予報だったから・・・晴れてんじゃん!
しょうがないので内装だけ掃除。ついでにスープラのナビのOP画面を変更しました。
免許更新行ってきました!_a0053558_218572.jpg
エンジンかけるとスープラのロゴマークが出てきて、なんか純正チック。
ちなみに最初はキュアピースにする予定でしたが、色んな人に見せる機会が増えたので自粛。
あとはホイールを18インチにしたいんですが、欲しいやつ高すぎ。

by gonza-gonza | 2012-06-03 21:23 | 車・自転車 | Comments(0)

<< Black Or White なぜか今更、 >>