人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島レイちゃんが出てきた!   

昨日は昼間のうちに100キロ走って、レイちゃんを出現させようと思っていましたが叶わず。
用事済ました後も、土曜日なので買出し行ったり家の手伝いやってたら夜に。
でもそこから自由になったので、23時から1時ごろまで仮眠を取った後ドライブに出発。
行き先は決めずとりあえず東北道で北へ。そろそろ100キロかなとボタンを押すと、違うセリフが!
霧島レイちゃんが出てきた!_a0053558_2243998.jpg
すぐさま最寄りのSAに入ってボタンを押していると、目を瞑ってたアイコンが変わってました。
レイちゃんの色が赤<緑<青と変えることができ、青だと結構しゃべってくれるらしいです。
ただ、5時から22時がレイちゃんの活動時間なので・・・開放した3時頃は爆睡中でしたΣ(・ω・ノ)ノ
なので自分もそのまま5時まで寝て待つことに。エンジン切ってたから寒かったよ。
霧島レイちゃんが出てきた!_a0053558_22111087.jpg
5時過ぎてステータス画面を見ると、さっきまで寝てたレイちゃんが起きてる!
というわけで軽く走ってみましたが、警報の時のアニメーション可愛いです。次の警報まだかなと待っちゃう。ただし、ガン見したら事故れます。
霧島レイちゃんが出てきた!_a0053558_22124714.jpg
レーダーの待ち受け画面にこんな感じでレイちゃんがちょこんといます。
まだ好感度が上がってないからかセリフが少ないのかな?
とりあえず高速、帰りの下道と走りましたが、いつも安全運転なのでレイちゃんに怒られることはありませんでした。明日からの通勤が楽しくなる!!

by gonza-gonza | 2011-12-11 22:21 | 車・自転車 | Comments(0)

<< ステッカーとキーホルダー 霧島レイちゃん取り付け、だけど・・・ >>