人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Singing!   

特にけいおんが好きなわけではないのですが、澪をお迎えした縁もありEDだけ購入してます。
今回も一応劇場版のED「Singing!」買いました。
Singing!_a0053558_234292.jpg
個人的には「NO,Thank You!」が好きなのですが、そっちのほうがいいかなと思います。
ただ、劇場で映画見ながら最後流れると違うと思う。ほら映画独特のEDのかんじっていうか。

by gonza-gonza | 2011-12-07 23:07 | アニメ・漫画 | Comments(2)

Commented by ydmahoraba at 2011-12-10 01:28 x
>ただ、劇場で映画見ながら最後流れると違うと思う。ほら映画独特のEDのかんじっていうか。
今日見てきたけどTV版のEDと流れ方ほとんど変わんなかったぜ・・・
スタッフロールの途中で普通に終わっちゃうんでびっくりした
Commented by gonza-gonza at 2011-12-10 23:13
普通の感じだったのかΣ(・ω・ノ)ノ
というかもう見てきたのかよっ!?

<< 霧島レイがやってきた! カオスになる~♪ >>