人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならiPhone   

仕事用の携帯でソフトバンクのiPhoneを支給されてかれこれ1年。使いこなせてるかな?
愛着沸いてます。ですが、うちの会社が田舎のせいもあるんですがソフトバンク、電波が弱い・・・
社内にいても工場はいると行方不明扱い受けたり、都内でも首都高のある部分が弱かったり。
千葉行ったときもだめだったな。その割りに白川郷は入っててびっくりしました。
さよならiPhone_a0053558_23403556.jpg
ちょうど去年辺りは経済誌や業界誌でIpadとか注目されてて、お試しで使ったんですよね。
もし仕事に活用できれば、みんなiPhoneとか言ってたし。ある意味重要な役割だったはず。
1年振り返ってみると、ツイッターやったり、Ipod代わりだったり、ゲームしたりetc
遊びのほうには活躍しました。色々あってソフトバンク解約で別会社の携帯になります。

by gonza-gonza | 2011-09-14 23:45 | おもちゃ | Comments(0)

<< こんにちはIS04 エクシリア >>