人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんどろいどイムカ   

リエラを買ってたので必然的にイムカも買っちゃうよね!というわけでイムカを買いました。
イムカと言えば、銃なのかバズーカなのか大剣なのかよくわからない「ヴァール」が特徴です。
ねんどろいどイムカ_a0053558_16185623.jpg
リエラのヴァルキュリアの槍の再現度も素晴らしかったですが、ヴァールも負けていません。
ねんどろいどイムカ_a0053558_16201717.jpg
驚いたのは、砲弾を入れるところのレバーを引くと動くギミックが・・・いいねぇ。
ねんどろいどイムカ_a0053558_16214661.jpg
背景夜にすればよかったけど、リエラと並べれば戦闘シーンがちょっと再現できます。
「お前が!お前が仇だったら!いますぐ殺せたのに!!」

by gonza-gonza | 2011-09-04 16:26 | おもちゃ | Comments(2)

Commented by ydmahoraba at 2011-09-04 23:08 x
「バールのようなもの」はないのですか?
Commented by gonza-gonza at 2011-09-07 22:41
マスター「あるよ~!」

<< これじゃない!! アドホックパーティーにつなげて... >>