人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドホックパーティーにつなげてみました   

家じゃあんまりモンハンやらないですが、いろいろあってアドホックパーティーできるようにしました。
ここ最近は会社の人とやってましたが、仕事終わって社内で集まるといっても場所がね。
PS3を持っているということで、誘われました。
ただ、以前もできるかなぁと思って調べたら、無線LANでネット接続してると駄目というね・・・
自分の部屋で有線だと10mくらいの線を窓から窓に通すか、床に穴あけるしかないので、
アドホックパーティーにつなげてみました_a0053558_21525818.jpg
イーサネットコンバータータイプの無線LAN代わりにWLAE-AG300N買ってみました。
以前光にしたときにバッファローの無線セットもらって、それを使ってるので同じメーカーで。
ボタン押すだけで繋がってらくでした。あとはそれを有線でPS3に繋いであげれば、
アドホックパーティーにつなげてみました_a0053558_21591958.jpg
PS3は有線でネット接続していると認識してくれました。
こんな速度でも、ラグとかないので技術の進歩ってすごいなぁと思ってしまいました。
アドホックパーティーにつなげてみました_a0053558_2204250.jpg
繋げたら弟が急にモンハン熱再燃して、今日の休みでかなり遊んでたみたいです。
GonzaWaが歩きまわってっるけど、実は自分じゃないという。

by gonza-gonza | 2011-09-01 22:02 | ゲーム・PC | Comments(3)

Commented by Ashes at 2011-09-03 00:46 x
今度アドホックやろーよー色々手伝うヨー(゚∀゚)
Commented by gonza-gonza at 2011-09-04 16:14
昨日はありがとうね。おかげさまでアカム装備できました!
Commented by Ashes at 2011-09-05 01:43 x
そいつぁー良かった!ヽ(*´Д`*)ノ 召集かけてくれればいつでも手伝うよー(゚∀゚)
用事あったら無理だがorz

<< ねんどろいどイムカ 77,777 >>