人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器用な切り口   

またまた原作を知らないのに、お気に入りのキャラができました・・・
というのもファミゴン関連の巡回でたまたま見た画像でピンときて、制服楽園かいてる人の絵だな~と。前々からとらの通販とかで好きな絵の部類なので検索したら、「Digital Lover」へ。
んで一冊購入したら気にいってしまって、気づいたら既刊のやつ全部買ってました!
器用な切り口_a0053558_2324651.jpg
フィギュアはゲーセンのプライズで、俺が黒猫好きになったと聞いて取ってきてくれました。
好きになったと言っても、同人のラブラブな感じが良くて原作知らないけど好きとかそういうの。
個人的には60の漫画喫茶のラブラブが好きです。アゾンで黒猫が出るんだよな・・・

by gonza-gonza | 2011-08-01 23:34 | アニメ・漫画 | Comments(3)

Commented by そららど at 2011-08-02 12:19 x
ちゃんと後ろの怪しい本にフォーカス合わせろよwww
Commented by ydmahoraba at 2011-08-03 22:42 x
黒猫ね~
ふむ・・・
Commented by gonza-gonza at 2011-08-10 06:31
>>そららどさん
心の眼で見てください。

>>まほさん
別に手に取ったのが妹だったり、MOBだったらそっちになってる程度ですw

<< めいそうまいんど クリスタルサイドマーカー >>