人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんどろいど トトリ   

フィギュアを買うのを最近は減らしてましたが、こいつは買うしかない!
箱もトトリのアトリエ仕様なのでまた押入れに収納。この間外箱処分始めたのに。
今月はメルルのアトリエも出るのでワクワクが止まらないですよ!
ねんどろいど トトリ_a0053558_2117724.jpg
レオタードだから恥ずかしくないもん!のスケスケスカートも忠実に再現w
杖とか錬金グッズがいろいろ付属してます。というかチムちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ねんどろいど トトリ_a0053558_21171195.jpg
笑顔でフラム(爆弾)を渡してくるトトリ可愛い。
ねんどろいど トトリ_a0053558_2117164.jpg
トトリ「上手にできるかな~?」
ねんどろいど トトリ_a0053558_21172189.jpg
トトリ「あっ、ダメ。爆発しちゃう」
ってのがトトリっぽくて良いです。チムちゃんが逃げてる感じに。
あっぱらぱーな師匠はねんどろにはならないの?

by gonza-gonza | 2011-06-12 21:31 | おもちゃ | Comments(2)

Commented by ydmahoraba at 2011-06-12 22:00 x
ぺたんこ座りカワカワ(;´Д`)
Commented by gonza-gonza at 2011-06-18 15:41
ねんどろの進化には驚きを隠せないww

<< ベルト交換 白いフリフリ >>