人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日におろしたての靴を履く感じ   

今日は定期健診の日だったので、また朝早く病院に行ってきました。高速も空いてました。
検査の結果は良好でした!これで飲み薬を減らしていければ一番良いんですけどね。
んでタイトルの意味は、ホイールとタイヤを交換して初めての高速走行だったのでという意味。
実際走ってみての感想は、すんごい良いです。
なんか以前のうちのファミゴンは危なっかしい感じ(それも良かったけど)でしたが、安定してます。
走行に問題はなかったんですが、ワイパーが速度がのると“ガガッ”って言うんですよね・・・
最初はタイヤがエアロにこすってるのかと焦りました。ゴムが良くないのかなぁ?

話し変わって、もう病院には何年も通っていますので検査してからどれくらいで診察室に呼ばれるかがわかってきたので、検査後は待合室じゃなくて車に戻って待機しています。
今日は雨だったので、内装の掃除をしながらドリンクフォルダーの改善を行い、時間を潰しました。
ファミゴンのドリンクフォルダー、浅いうえにブカブカなのでカーブで吹っ飛んできて危ないんです。
助手席用に、エアコンのところにつけるタイプを装着してるんですが、大体の人が乗り降りの際ぶつけます。なので本来のフォルダーを少しでも使えないかと、隙間テープで埋めてみました。
雨の日におろしたての靴を履く感じ_a0053558_2312745.jpg
思ってたよりは見た目が悪くならずできたんじゃないかな~と。底には一応申し訳なさ程度に滑り止めをひいてあります。こいつも裏に両面テープでも貼ったほうがいいのかな。

by gonza-gonza | 2011-05-28 23:05 | 車・自転車 | Comments(0)

<< 雨がふるぅ 薪割りダイナミック >>