人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りに   

ふらっと寄ったタイヤショップで・・・勢いでホイールセットを買ってしまいました。
元気ないからと先輩が誘ってくれて行ったんですが、変えたいなとは思っていたのでつい!
にしてもファミゴン、無理に入れればなんでも入るんですが、案外適合するの少ないw
仕事帰りに_a0053558_20413619.jpg
とりあえず見納めの純正16インチのアルミホイール。作業中を撮らせてもらいました。
交換後は17インチです。暗くなっちゃったので交換後の写真は撮ってないという(えー
今月は自動車税も払っちゃったので、ちょっと使いすぎた・・・明日から節約です。

by gonza-gonza | 2011-05-17 21:54 | 車・自転車 | Comments(0)

<< 君の後ろに白い影 ごぶさただけど >>