人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぇ~い、みんな見てるぅ(というのが合う一枚   

今週はアイドルマスター2買ったり、勢いで40型テレビを買ったというのに・・・マビりました(笑)
土曜日はテレビをセッティングしたり、部屋の掃除したりで何もできなかったよorz
買ったけど中途半端な状態のゲームが増えていく。いや~だってマビもアップデート来たので。
いぇ~い、みんな見てるぅ(というのが合う一枚_a0053558_1865093.jpg
ずっと欲しいな~と思っていた武器、ランスがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
カルーアン「どぉだい?ぶっっといだろう?(槍的な意味でw」
これはピシスウッドランスってお店で売っているやつ。ダンジョン・ドロップ品はかこいい。

あとはG14を進めました。また今回も引き続きシェイクスピアで「ロミ男とジュリエッ斗」です。
演劇で進んでいくメインストリームはどこに向ってるかよくわかりませんww
G12の最後の実は・・・っていう展開はどこ行ったー!?G10~G12が熱かっただけにね。
いぇ~い、みんな見てるぅ(というのが合う一枚_a0053558_187086.jpg
やっぱり短かったので半日もかからず終わってしまいました。
難易度もG11が嘘みたいな感じです。恒例の演劇クリア後の舞台挨拶にて・・・
いぇ~い、みんな見てるぅ(というのが合う一枚_a0053558_1871131.jpg
カルーアンのテンションが高すぎて、空気読めない子になってる。
しかもジュリエットの顔隠しちゃうし・・・俺が、俺がジュリエットだ!

by gonza-gonza | 2011-02-27 18:11 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< ポータブルズーム 久しぶりにこのカテゴリ使うか・・・ >>