人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにこのカテゴリ使うか・・・   

大分手を引いてから月日が流れて、もう戻るまいと思っていたけど気になったからしょうがない。
個人的に同時期に湾岸にはまってたので、なんとなく頭に浮かんだのははこの台詞・・・

「もうアイマスに金つぎ込むのはヤメたんだろ・・・」
「・・・もう1回アイマスを買ってみようかと・・・」
「オイオイ マジバカ男かよ 学習しろよ繰り返しか!?」
「限定版じゃ飽き足らず、次はCDまで買っちゃうぜ」
久しぶりにこのカテゴリ使うか・・・_a0053558_23293998.jpg
というわけで(どういうわけか)アイマス2を買っちゃいました。
もちろんキラキラパッケージの方です。ローソンで予約しなかったのが最後の抵抗。
久しぶりにこのカテゴリ使うか・・・_a0053558_23343166.jpg
アイマス2のためではないのですが、その勢いで40型のレグザ買っちゃいました!
久しぶりにこのカテゴリ使うか・・・_a0053558_23463826.jpg

久しぶりにこのカテゴリ使うか・・・_a0053558_23464512.jpg
ちなみに携帯の方はというと、地道に周って44ヶ所いきました。

by gonza-gonza | 2011-02-24 23:40 | アイマス | Comments(3)

Commented by だっどなぎ at 2011-02-25 00:24 x
あ~あ(笑)
自分はもう訣別済みなんで、感想楽しみにしてるよ
Commented by ydmahoraba at 2011-02-25 22:28 x
P業復帰おめでとうございますw
あとREGZAってPSP用のズームができるやつしたっけ?
Commented by gonza-gonza at 2011-02-27 18:15
>>なぎさん
俺ももういいや、と思っていたのにどうしてだろ。

>>まほさん
復帰してるかというと微妙だけどね。熱中はしないw
そうそう、フル画面にズームできるやつ。
黒フチが嫌だったという理由でREGZAにしました!

<< いぇ~い、みんな見てるぅ(とい... 了法寺へ >>