人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備が久しぶりに変わりました。   

最初は澪だけあればいいやと買ったんですが、なんかのたんびに十六茶買ってたら・・・
装備が久しぶりに変わりました。_a0053558_165671.jpg
4人まで揃っちゃいました。あと1人足りないけどみつからない。
会社で十六茶飲んでたら、ストラップ買ってるの気付かれました。
内容知らないと言ったら漫画全巻貸してくれました。借りてる漫画いいかげん読まないと・・・

先週辺りから、ちょっとマビ復活。
リオーラも復活してたので、ぶーも含めてハード系ダンジョンをひたすら周回してました。
んでほぼ、始めた時から数年装備を買えていないわけですが、武器を頂いたので装備変更!
装備が久しぶりに変わりました。_a0053558_16144359.jpg
装備すると構えまで変わるドラゴントゥース。ちなみに両手剣です。
最近はスマッシュ→突進→スマッシュ→ダウンアタック→ミル・・・という風にプレイしてたので、突進を使うには武器チェンジしないといけないので、スマッシュ→ダウンアタック→なりゆきにw
装備が久しぶりに変わりました。_a0053558_16232751.jpg
あと器用貧乏のカルーアンにとっては、非常にトリニティスタッフという武器は憧れです。
それもリオに頂いてしまいまして・・・持ち替えのマナ蒸発なしっていいですね!
中級魔法使うには条件がありますが、補佐としてなら使いやすいです。あと構えもカッコいい!
いつもLv40くらいで転生のところが、めずらしく1週間で53までいきました。

by gonza-gonza | 2011-02-20 16:44 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< 了法寺へ 旅行で行ってみたい >>