人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんどろいどぷち黒子   

先日おぱさんの所へ弟が遊びに行った際に、黒子のねんどろいどぷちをもらってきました。
最近のゲーセンの景品は良くできていて、俺の股間もジャッジメントですの。
ねんどろいどぷち黒子_a0053558_0152665.jpg
お礼もかねて写真撮影・・・といいつつ焦点は澪にあっているという。
いつもの持たせてるだけの澪だと思ったら大間違い。顔を見ればどこが違うか訴えてきますね。
まぁ1年後に自分で見ても、何を言っているんだ俺はと思うくらいの差。新しい服が欲しいね・・・
ねんどろいどぷち黒子_a0053558_0195759.jpg
ちなみにスカートの中身も黒子仕様でした。

by gonza-gonza | 2011-02-14 00:21 | ドール関係 | Comments(2)

Commented by ydmahoraba at 2011-02-16 18:19 x
ねんどろと聞いて飛んできました
でもねんぷちは展開広すぎて追い掛けきれませんw

あとでかいほうだと先月シュタゲの助手も出ましたけど
どこにも売ってませんね
二人目はまゆしぃだそうな
オカリンまでの道は遠そうです
カイバー!\(*゚Д゚)ノ
Commented by gonza-gonza at 2011-02-20 16:02
ねんどろいどの変態キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ぷちって検索してみたらはば広すぎだね!普通のだけでも凄いけどw

オカリンでたら欲しいな~

<< 旅行で行ってみたい 青に染まるまで~ >>