人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青に染まるまで~   

今日がゴルフのコースデビュー日だったわけですが、昨日、一昨日と天気があれで順延でした。
ほっとしたというかなんというかで、いつもと変わらない土日休み。
めずらしくゲームしまくったせいか疲れました。主にマビノギと戦場のヴァルキュリア3。
マビノギは転生1日でLv43まで上げたので十分か・・・と思ったらリオーラがLv78まで上げてた。
戦ヴァル3は14時間ほどでまだ5章。20章近くあるのでまだまだかかりそう。
ヒロインのリエラがとてもお気に入りのせいか、リエラだけが上級偵察兵→偵察猟兵になってた。
ねんどろいどが出るらしいので、これは絶対買う!

明日からまた天気が悪いとわかっているのに、今日天気が良かったので洗車しました。
雪って結構よごれちゃうんですよね。
イメージしているところまで持っていこうとすると、労力がいるのでちまちま進めていた内装。
ところどころ青になったけど中途半端。一番楽なのはもとが黒とシルバーなのでそれにすること。
そしたら身も蓋もないので、とりあえずそのまま。今回はシフトノブを青色に変更しました。
青に染まるまで~_a0053558_184059100.jpg
RAZO GT SPECノブ ブルー RA124とかいうやつ。
青に染まるまで~_a0053558_1843437.jpg
結構純正のやつと比べると握りやすいです。朝はとっても冷たいですけど!
不満点は付け根の部分がもう少し細くフェードアウトするような形ならと思います。

by gonza-gonza | 2011-02-13 18:45 | 生活・その他 | Comments(0)

<< ねんどろいどぷち黒子 十六茶とけいおん >>