人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場の・・・   

発表された時はちょっとがっかりしたけど、1の時代なのとお店でPV見てたら欲しくなり、
戦場の・・・_a0053558_2140267.jpg
勢いで戦場のヴァルキュリア3を買いました。予約しなかったけど特典もありです。
なんか最近プレイしているのが“3”が付くものばかりな気がするのは気のせいじゃない。
特典で前作の引き継ぎあるから2も買おうかなのか思ったり。
ちょっとやった感じとしては、1ほどの衝撃はないですが雰囲気は戻った感じがします。

姿勢とがちゃ目が悪いのか、最近長くゲームやると頭痛が・・・めがね買い替えかなぁ。

by gonza-gonza | 2011-02-02 21:57 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< 新しい趣味になりつつある・・・ 終章 >>