人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサカ盛り   

昨日はashesさんがおぱさんの家に来てました。なんていうか、もうこっち住んじゃえよ!
今日は朝一で出かける予定だったので、途中で退散しました。寝過ごしたけど( ゚∀゚)アハハ八八
そんなことなら夜中遊んでおくべきかとおもったけど、疲れてたからしょうがない。
なので予定変更して・・・なんかわからないけど一日終わってたorz
ミサカ盛り_a0053558_20142883.jpg
勢いでamazon予約して、キャンセルしたとばかり思ってた「ミサカ盛り」が本日届きました。
なのでさっそく盛ってみました!!
ミサカ盛り_a0053558_20145438.jpg
そういう盛り方じゃねぇえからコレ!
ミサカ盛り_a0053558_20152456.jpg
これ、大量に買い込んでピラミッド作ったら楽しいんだろうなぁ。

そうそう最近はあんまり遠出してなかったので給油する回数減っていました。
使用したのは買い物と、ほぼ通勤の往復くらい・・・一応記録簿。

給油日:2010年11月27日
走行距離:334.9km
給油量:34.55L
燃費:9.69km/L
燃料タイプ:ハイオク

給油日:2010年12月17日
走行距離:324.0km
給油量:39.00L
燃費:8.30 km/L
燃料タイプ:ハイオク
そろそろオイル交換したいなと考えています。お店でやるか道具買って自分でやるか悩み中。
あと探していたホイールが近所の中古パーツ屋にありました。
カタログ落ちしてるので手に入る今買うべきか、中古でも良い値段なので現状のままもう少し考えるべきか。

by gonza-gonza | 2010-12-19 20:19 | おもちゃ | Comments(3)

Commented by Ashes at 2010-12-19 22:13 x
ローン終了次第移住しますw
宝くじ買うから期待…出来たらいいねぇ
Commented by そららど at 2010-12-20 01:52 x
オイル交換を自分でやっても結局廃棄オイルを捨てるのにお金かかるからやってもらった方が手間は楽。

ただまぁ安くはなるんかね…よう分からんが。ジャッキ?ジョッキ?とオイルパンさえあればやってあげられます。
Commented by gonza-gonza at 2010-12-20 22:54
>>ashesさん
きっと楽しいに違いない・・・あとは金だな!

>>ソララドさん
お店でやってもらった方が大体問題ないかとw
ただ自分でやりたいだけという。

<< 会社にて クリスマスの準備! >>