人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUTO EXE 後期型グリル   

仕事から帰宅すると大きな段ボールがあってびっくりしました。amazonの箱がちっちゃく見えます。
何が来たかは、悩んで悩みぬいて買ったので待ってました!なんですがね。
AUTO EXE 後期型グリル_a0053558_22495040.jpg
購入したのはファミゴンのフロントグリルのパーツです。メッシュにしたくてね。
20000円で購入しましたが、定価で買うと25000円で車のパーツはやっぱり高いです。
オクで5000円とかで出てたりしたみたいですが、マイナー車でそんなに出ないですね。
AUTO EXE 後期型グリル_a0053558_22495445.jpg
とりあえず塗装は業者に頼むほど予算がないので、自分でやることに・・・
不器用だけど大丈夫か?ダメだ、心配だ!とりあえず塗装候補として2つ考えてます。
AUTO EXE 後期型グリル_a0053558_22495864.jpg
A案はグリルをつや消し黒で塗って、開口部をでかく見せる意図があります。
ただし青と黒のツートンなので合うかもしれないし、合わないかもしれないと言う心配。
B案は安全にボディと同じイノセントブルーで合わせるというもの。間違いはないですね!
ただ、ボディは10年もので日焼けしてるので薄くなってそう。グリルだけ濃くなる心配がっ。
どうしようかな・・・とりあえず作業は週末やるので考えておきます。

by gonza-gonza | 2010-11-29 23:13 | 車・自転車 | Comments(0)

<< せっかち! 窓の中にユートピアが見えるよ >>