人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろしや   

うー今週の仕事は暇だったはずなのに、同じタイミングでいろんなトラブルが続出!
暇だと見越して研修を組んだのに・・・研修中にどんどん増えていく着信アリという言葉。
この怖さは異常ですよ、そりゃ映画にもなるわけですよね。えっ、そういう話じゃないって?

自動車の燃費を知りたいので記録つけようと思って納車からずっと忘れてる(笑)
ようやくここ2回分のがたまりました。気付かないようにしてたけど、毎週給油してます・・・

給油日:2010年11月5日
走行距離:322.4km
給油量:33.74L
燃費:9.85 km/L
燃料タイプ:ハイオク

給油日:2010年11月14日
走行距離:371.6km
給油量:34.58L
燃費:10.74 km/L
燃料タイプ:ハイオク

確か50Lは入るはずなので、小心者のおいらは早めに給油しているのがわかります。
というか夏の旅行が軽く影響してると思う。山中でランプ付きっぱなしスリルドライブしたのがね。
エンジンが回り始めるあの感覚が好きなので急加速しがちなので、気をつければ燃費よくなる?

by gonza-gonza | 2010-11-20 05:51 | 車・自転車 | Comments(2)

Commented by こぎつね at 2010-11-21 08:41 x
う、怨めしい・・・じゃなかった(汗)羨ましい!
こぎつねの車なんて7km/Lくらいですもん。高速でようやく10km/Lってところです。それで70L入るので一回の給油でガソリン代が・・・最近はなるべく軽くなるようにしていますね。
にしても山中でランプ付きっぱなしというのはwガソスタのなさそうなところを走っていて、ランプ付いたときのドキドキ感は異常ですよねww
Commented by gonza-gonza at 2010-11-21 20:33
パワーを取るかエコを取るか・・・
ただ、昔の車は今となっては大体燃費悪くなっちゃいますがね。
会社からの通勤代が約10km/Lなので、通勤では赤字にならないで済んでますw
民家もない標高1400mでガス欠とかになりそうでしたorz

<< おお、なんということだ夜更かし... よーし、おじさんローラースケー... >>