人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティステッカー?   

なんか休みの日のたんび、車を弄ってるか走りにいってるか・・・今週はエスティマも手を出した。
お金が無いのでちまちまDIYしながら楽しんでます。給料日遠いな。

通勤は車なわけですが、車でないと行きづらい場所に会社があります。夜中は真っ暗。
ちょっとぶっそうな場所です。窓破りとかも結構起きてる地域なんで嫌だな~と。
急な飲み会で会社に車を置きっぱなしということも増えたので、ステッカーでごまかそうかと。
ええ、“WARNNING”とか“Don't touch”とか“警報作動中”とかいろいいろありますね・・・
セキュリティステッカー?_a0053558_19584699.jpg
と言うわけでさっそくセキュリティステッカーを。アレ?なんか聞こえてくる。
さぁご一緒に、SOMEONE(ONE ONE)♪
セキュリティステッカー?_a0053558_2005428.jpg
SOMEONE(ONE ONE)♪SOMEONE(ONE ONE)♪SOME・・・って聞こえそうな。
いっけなーい、“WARNNING”じゃなくて“WORKING!!”のステッカー貼っちゃった!

はい、ここまで茶番に付き合ってくれたあなたは1等賞。
セキュリティステッカー?_a0053558_20143681.jpg
外と中のどちらに貼るかを迷って、ステッカーの日焼けがボディに付くのが嫌だったので内側に。
窓の外側は長期間放置されてて、窓に鱗できちゃってるので研磨する予定ですしね。
案外自然な感じでWORKING!!してます。他にもあるけどどうしようか。
どんな風に貼られているかは、車が通ったら昭和の子供達みたいに追っかけて確認してね。
セキュリティステッカー?_a0053558_20153056.jpg
ついでなので、ぽぷら先輩のお守りも増やしておきました。これで安全だよね?

by gonza-gonza | 2010-11-07 20:27 | 車・自転車 | Comments(2)

Commented by ydmahoraba at 2010-11-07 23:06 x
ONE ONE SOMEONE ONE! YEAH!
むしろ先輩のお守りだけ盗まれます
だってあんなに可愛いんですから
危険が危ない
Commented by gonza-gonza at 2010-11-11 21:07
ノってくれてありがとうw
そうか可愛いから危険性がましたな・・・頭痛が痛いぜ!

<< 今年も年明けは・・・ へんな方は想像力あるのに・・・ >>